鹿児島満喫☆彡 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

鹿児島満喫☆彡

2019.11.23

みなさま、こんにちは!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

もうすぐ12月というのに、鹿児島で〝食欲の秋″を満喫しております。

毎度おなじみ!ダイナマイト★岩田です。(^_-)-☆

鹿児島に来て約30年ぶりにビナを食べました!

子供のころによく食べていたのですが、

鹿児島で出会えるなんて超ラッキー゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

100個は食べれます!( ^-^)_

熊本に帰るときはまとめ買いして持って帰ろうと思っています。(^_-)-☆

ビナの話はさておき、本題に入りますね\(^o^)/

さてさて、わたくしが担当させてもらっているN様邸!!

大きな変化が!

Before!

 

After!

とうとう大工さんからクロス屋さんに現場はバトンタッチされました。(^_-)-☆

 

 

そして、室内だけではなく外観も大きく変わろうとしています。

Before!

 

 

After!

 

来週は、足場が解体される予定です。(^_-)-☆

工事は着々と進んでいるのですが、養生していたり足場で隠れているとなかなか進行具合が分かりにくいのが現場です。

でもクロス施工と外壁工事・足場解体が終了すると、この時はご近所の皆さんも〝わぁ!!!できたね!よかったね!”と拍手喝采です。私もこの瞬間はいつも胸が高鳴ります。

お引き渡しはもうすぐそこだ!と実感する瞬間です。(^_-)-☆

次回は室内のクロスの様子と、外壁全体をご紹介いたしますね(^_-)-☆

それでは、次回のダイナマイト☆岩田もお楽しみに~☆彡

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ