プレゼント | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

プレゼント

2019.12.24

メリークリスマス!!

こんばんは!!
今日は皆さん待ちに待ったクリスマスイブですね!
プレゼントをもらった人、これからもらう人、うらやましいです!!

実は先日、一足早くプレゼントをいただきました!!
今月の12月12、13日にイベントをさせていただいた時のことです!
おかげさまで多くの方とお話が出来、アイフルホームの認知度もあがり大変盛況をいただいたイベントとなりました!
私はサンタの恰好で参加していました!
すると女性から声を掛けられ
「頑張っているからこれを上げる!」と
ポケットティッシュカバーをもらいました!
サンタにプレゼントをくれました!

「これを持っていたら運気が上がるから!」と言われたので
その日から肌身離さず持ち歩いています!
そのおかげか、現在絶好調の姫野です!
頑張ります!!

 

早いもので今年もそろそろ終わります!

クリスマス、正月とイベントが続きますね!

普段なかなか集まらない親戚や友人に会えるのは嬉しいですが、クリスマスプレゼント、お年玉、と出費が続きます、、

プレゼントとお年玉、自分がもらいたいくらいだ、、

そんなことを思ったそこのあなた!

アイフルホームからクリスマスプレゼントと、お年玉がもらえるかもしれません!!

まだ詳しくは載せられませんが!!

随時ホームページをチェックしてください!!

 

それでは!

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ