珍しく真面目な挨拶! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

珍しく真面目な挨拶!

2020.01.12

みなさんあけましておめでとうございまちゅ~!

 

今年、年男の榎田でちゅ~!

 

あだ名はミッキー(マウス)でちゅ~!

 

今年はねずみ年という事でよりチュ~意し安全に気を配り!

 

営業として集チュ~して受チュ~できるように頑張り!

 

何事も途チュ~で諦めず!

 

他人を誹謗チュ~傷せず!

 

スタッフの連チュ~のチュ~心的な存在になりたいでちゅ~!

 

この辺でチュ~断しまちゅ~!

 

 

 

さて、先日休みの日に子供と公園に行きました!

 

3歳の息子がどの遊具にもついてこいというのでずっとついていました!

 

そして滑り台を滑る際、おしりをつけたくない私はうんこ座りの状態で滑ってやりました!

 

滑り台の途チュ~でブレーキがかかり、顔面が地面につくような形で豪快に転倒しました!

 

周りには多くの保護者や子供!

 

恥ずかしさのあまり心チュ~穏やかではありませんでした!

 

恥ずかしさを押し殺しながら顔や服についた土を払っていると左手に違和感!

 

もしや・・・!

 

予感は的チュ~しました!

 

違和感のある左手を見てみると!

小指がこんな感じになっていました!

 

新年早々やっちゃいました!

 

それを見ていた息子は滑り台を滑るのをチュ~躇していました!

 

若いときはおそらく転倒せずに着地できたと思います!

 

も~チュ~年なんだなぁ!と思わされる出来事でした!

 

こんなお茶目でちゅ~ちゅ~言ってる私ですが今年も一年よろしくお願い致しまちゅ~!

 

 

さて、チュ~古のジムニーでも探しますか!

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ