今年は飛んで・変える | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

今年は飛んで・変える

2020.01.13

こんにちは 霧島店の永田です

私は毎年、元旦には初詣をして、その後は子供たちと

公園で遊ぶのが恒例になっております

今年は、比較的あたたかく、風も弱かったので、よかったです

風が弱かったので凧揚げはあまりあがらなかったですが・・・

 

 

さて、今年もエクステリアから。

駐車場の部分はほとんどコンクリートの仕上げですよね。

車が乗るところなので、強度やお値段を考えると

コンクリートで仕上げるのが一般的。

しかも、車があるとほとんど見えなくなりますからね。

 

うん??

 

ということは、車がないときは目立つ!

道路から見えるし、面積も広い!

殺風景に見えちゃいますね↓

 

 

なので、建物や他のエクステリアのデザインにもよりますが、

コンクリートだけなく

 

さまざまな材料・デザインがあります。

また、カーポートをつけたら雰囲気も変わりますし、

いかがでしょか?

じっくり悩んでみてください(笑)

 

 

さてさて、イベントがどんどんあります。

くわしくはこちら ⇒クリック    

 

是非、お越しください。   

 

私も今から、次なるイベント準備! 飛んでいってきま~す

スタッフブログ Blog!

アーカイブ