GO~GO~(*´ω`*) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

GO~GO~(*´ω`*)

2020.02.13

こんにちは(^^♪

鹿屋の小濱です~🎵

今日は、晴れてて気持ちがいい!!

 

先日、姶良総合体育館で行われた

プロバスケットボールチーム

”鹿児島レブナイズ”さんの試合に

Life plus home のブースを出させていただきました(*’ω’*)

 

 

なんと、小濱の大、大、大好きな

レブニャンと、玉田選手が遊びに来てくれましたぁ~\(♡▽♡)/♥

なんと、感激~

シュートも決めてくれましたよ(*’ω’*)

かわいくてお茶目なレブニャンと、

イケメンで優しい玉田選手ありがとうございました( *´艸`)

うちの新人君と、バスケ初めて見るという小池ちゃんも

ブースをたくさんもりあげてくれましたぁ~( *´艸`)

しかも、小池ちゃん…選手が投げたサインボールゲーーーーット!!!!

なんと、うらやましぃぃぃぃぃ( ;∀;)✧

小濱は、少し手が短かったようです(´Д`)(笑)

 

色々なご縁で、こういった機会があるということは

ホントにいいことですね。

子供たちの選手を見るキラキラした瞳は

憧れそのものですね(*´ω`*)

 

鹿児島レブナイズの皆様、ブースに来ていただいたお客様

ホントにありがとうございました\(^o^)/

 

子供達のキラキラしたまなざしと言えば

こちらぁぁぁぁぁぁ~~~~~↓ ↓ ↓

 

またまた、やってきますよ

秋本先生によります

最強の走り方教室!!!

 

子供たちのキラキラとしたまなざしが

また見れそうですね( *´艸`)✧

 

でわでわ、このへんで~

また来週~~~~~(^^)/

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ