サイキョウ?! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

サイキョウ?!

2020.02.17

こんにちは(^^)

 

 

2月になってまだ釣りに行けてないけど、
自分への誕生日プレゼントに新しいロッドを買って
眺めてニヤニヤしているへっぽこ釣り師の渡邊です。
ロッドの写真載せようかと思いましたが、
誰も興味ないと思うのでやめておきますね。

 

 

 

さて、今週末ついにありますね!
アレが!!あのアレが!!そう!
参加するだけで足が速くなるという(?)
『最強の走り方』を伝授?!してくれるイベントです!!
今年の運動会とかに成果が出るのではないでしょうか?!

 

 

 

そして!!
応募総数がかなりあったそうで、厳選なる抽選の上
昨日あたりメールかTELで当選された方に続々と
連絡がいってるらしいです。
当選された方は気を付けて会場までお越しくださいね~!

 

 

それでは、ブログ内容とは全然関係ない写真で締めます!
次回、写真の全貌を明らかにする予定です。フフフ。
(ダレモキョウミナイネ)

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ