さむっっ!!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

さむっっ!!!

2020.02.18

 

どうも、熊本からダイちゃんです。

 

昨日から、雪が降ったりしていたのですが・・・

 

今朝は、一段と冷え込んで、6時半頃玄関を出たら・・・

 

さむっっ!!!

 

思わず大きな声で言っちゃいました。

 

近所の皆さん、ごめんなさい(笑)

 

 

車も、こんな感じで・・・

 

もう、とにかく寒いし、凍ってるし・・・

 

お昼過ぎまで、人吉方面では高速道路も通行止めだし・・・

 

そんな寒い熊本ですが、

 

 

 

 

本日、お引渡しを行いました。

 

N様、おめでとうございます!!

 

色々ありましたね、開発のやつとか。

 

三年越しになりますね?(笑)

 

素敵な事務所が完成しました。

 

これからも長いお付き合い、よろしくお願いします。

 

 

なんか、明日の朝は、さらに冷え込むとか・・・

 

明日は思わず、さむっっ!!!と大声で言わないようにします(笑)

 

それでは、また。

 

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ