間もなく春ですね! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

間もなく春ですね!

2020.02.21

こんばんは!

昨日は、休みで、嫁とドライブに行ってまいりました。(笑)

行先は、なんと、入来!久しぶりの快晴で気分もウキウキ(笑)

入来峠の山頂にある、キャンプ場の温泉に入ってまいりました。

ちょっぴり硫黄の薫と、トロリとした泉質で、お肌も卵のようにつるつるに、

たまった疲れも、露天風呂で、流せました。(笑)...

また時間があれば、伺おうと思います。

 

さて、今週末23日(日)は、
走り方教室!

秋本真吾氏が鹿児島に、やってきます!

 

また、3月末には、
霧島市湊でお施主様のご好意により、
2F建ての完成見学会を予定しております。

詳しくは、随時HPでお知らせさせていただきます。
または、スタッフまでお問合せください。

 

鹿児島店 金床でした。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ