お好み焼き | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お好み焼き

2020.02.22

 

 

みなさんこんにちは!

最近、お好み焼きにハマっている

熊本の永岡です。

 

 

 

お客様にいただいたキャベツを

どうやって食べるかで悩んだ挙句に

お好み焼きにたどり着きましたww

 

ネギをトッピングして

こんな感じのイメージです!

なかなかこんな風にはいきませんがww

 

 

毎日お好み焼き弁当です(*´▽`*)

 

 

 

さて、先日N様邸のお引渡しがありましたが

別なところでは、T様邸が着工いたしました!

 

土地がなかなか見つからずに

ずっと探してきましたがやっと始まりましたね!

 

 

ちなみに基礎の面積が広いので

平屋かな?と思われた方もいるかもしれませんが

2階建てです! 大きいです!

2世帯住宅になります。

 

 

 

 

生活のしやすさにこだわったお家を目指して

一緒に考えてきたお家なので

完成が待ち遠しいですね♪

 

 

 

 

まだまだこれから

決めなきゃいけないこともありますので

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

それでは(‘ω’)ノ

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ