キラキラ笑顔(*’ω’*) | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

キラキラ笑顔(*’ω’*)

2020.02.27

皆様、お待たせいたしました🎵(笑)

小濱です!(笑)

 

先週、走り方教室の様子をお伝えしますよぉぉぉぉ(^^)/

 

秋本先生やはりすごい!!

テレビ局が、な、なんと3局の取材が入りました!!!

 

さすがです(*’ω’*)

そして、秋本先生のこの、飛び(/・ω・)/

す!すごい!!

この、先生を見つめる子供たちのキラキラした目(*✧∀✧‘)

 

たまらないですね( *´艸`)

走り方も、みんなすごく良くなってきて素晴らしい!(^^)!

 

小濱は、このイベントでいつも好きな光景がこちらです

   ↓  ↓  ↓

走ってる姿を撮影するのは、もちろんなんですが

子供達の達成感のある顔を見て喜ぶ

親心(*´ω`*)よく分かります。

この光景を見ながら、いつも自分の子供達と重ねてしまいます(*´ω`)

 

子育てってちょっとつまづいたりしたら

手を差し伸べていかないといけなかったり

親自身も、何をしてあげればいいか分からなくなってしまっても

この笑顔を見れることが一番の答えなのかもしれないですね(*‘ω‘ *)

私自身も、久しぶりに母と飲み交わして、母にそう言われました(笑)

小濱ってば

大人になっても、まだまだ子供です(;´∀`)今年40歳になりますが…

 

さて、さて

子育て世代の皆様!これからの方!!

必見!!!!!

鹿屋人気エリア!!寿3丁目エリア!!!

 

建て売り型モデルハウス!世界に一つだけの

モデルハウスをあなたに!!!(*´ω`*)

 

なんと、小学校も、お買い物も

何もかも、すべて近い!!!

立地も、デザインも最高でございます(*´ω`*)

な、なんと家具まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ブログで多くは語りません!

なぜなら、見れば分かる!このすごさ(*’ω’*)

なにやら、素敵なプレゼントも🎵

今週末は、ぜひぜひ

ご家族連れで、お越しくださいませ(*´ω`*)

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ