決断 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

決断

2020.02.28

皆さん、こんにちは鹿児島店の新園です。

 

最近は、コロナウィルスで全国休校になり

大変なことになっています。

 

難しい決断だったと思います。

 

ライブやイベントなども続々中止の文字が。。。

 

寂しいですが、これはしょうがないですよね。

 

設備も影響があり、早く収まってくれるのを祈るしかありません。

 

そして、感染者がこれ以上増えないことも。。。

 

暗いニュースが明るいニュースになりますように

 

 

 

 

 

話は、変わって

先日リシェルSIを実際に使ってお料理を体験してきました。

 

詳しくは、来週、木佐貫さんが

 

書いてくれると思うので、それまでお楽しみに^^笑

 

 

私も少し感想を、奥様のことを考えてくれてるという感じです。

すみません。。。ざっくりすぎて伝わらないですよね。。。

 

でも、すごく使いやすいし、おしゃれ!

 

 

↑途中の写真

 

 

続きは、お楽しみに!笑

 

鹿児島店にもリシェルSIがあります!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

実際に見たい方は、ぜひ、鹿児島店へお越し下さい^^

 

では、この辺で。。。

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ