テルテル坊主再び | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

テルテル坊主再び

2020.03.10

 

 

みなさんこんばんは(*’▽’)

熊本インター店の永岡です!

 

 

 

最近「アベニュー」という喫茶店が

熊本インター店中では人気ですが

なんとお客様のなかで

あ、あそこは友達の家だよ

と複数あったので世間の狭さを思い知っているところですww

 

 

 

本日久しぶりに

あのお方の出番だと思い

作っちゃいました!

てるてる坊主くんww

 

 

というのも

今週の週末にかけて

T様邸の建て方が予定されているのですが…

まさかの雨(´;ω;`)

 

 

 

なんとか晴れてほしい!

そんな思いで作りました!

 

 

 

 

ちなみに前回は梅雨時期にお作りしましたが

効果バツグンでした!

今回も期待したいと思います!

 

 

 

 

そして

建方をしている現場とは別のところで

完全予約制ですが見学会も行います☆彡

叶えたい!がたくさん詰まったお家になってます!

是非皆さんお越しください!

お待ちしております!

 

 

 

それでは(‘ω’)ノ

 

 

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ