意識高い系?! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

意識高い系?!

2020.03.09

こんにちは(^^)

 

この前も気合を入れて早起きして大海原?へ行ってきた
へっぽこエセ釣り師:渡邊です。

 

 

いやぁ~海は凪っていてかなり釣れそうな雰囲気なのに
まったく何も反応がなく、それでも投げては巻きを
繰り返していたらけっこう目の前でアタリがあり
びっくりしている間に釣り上げていました。

 

 

ちまた(地元)では『メッキ』という魚です。
大きくなると『GT~ジャイアントトレバリー~』という
お名前になるらしいです。
これは小さいから『スモールトレバリー』?!(ソンナナマエナイワ)
ロウニンアジとも言うらしいです。

 

 

 

さて先週末、白鷺橋にあるモデルハウスで
榎田営業部長とお客様をお待ちしておりました。
榎田営業部長は意識高い系?!の方なので
マスクをして待機してました。

ん?!

 

ん?!

 

 

ナンカオカシクナイ?!

 

 

マスクオカシクナイ?!

 

 

ゼッタイオカシイヨ?!

 

 

息をするたびに『シュコー・シュコー』と
海に潜ってシュノーケリングでもしてるのか?!
もしくはス○ーウォーズのダースベー○ー?!
と思うほどでした。

 

 

さすがに接客のときははずしていましたが、
はずさないほうが逆に声が聞き取りやすかった
のかもしれませんね!
(いつも滑舌が・・・なので)笑

 

 

そんな楽しくてオカシイ人達が待機している
モデルハウスへぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

もちろん釣り情報もお待ちしております!笑
(やばいBOSSに怒られる)

 

 

それでは次回もお楽しみに~

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ