見どころ満載(^^♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

見どころ満載(^^♪

2020.03.19

こんにちは(^^)/

鹿屋の小濱です🎵

 

暖かくなってきましたね🌸

桜の季節が近づいておりますが…花見できるのか?

 

花見…団子…お弁当…お酒

好きなフレーズばかりやないかーい(笑)

 

さて、さて

春と言えば新しいことの出発!

 

新しいことと言えば、新築、リノベーション\(^o^)/

ということで、なにやら今週末から

熊本、霧島で完成見学会があるらしいですよ(*‘ω‘ *)

まず、熊本のコチラ↓

https://lifeplushome.jp/event/event-3049/

 

築25年の家が、どんな風に変わったか(^^♪楽しみですね🎵

 

続きまして、コチラ↓

https://lifeplushome.jp/event/event-3137/

霧島市国分に、井川遥さんのCMでお馴染みの

LIXIL最高級キッチン”リシェSI”見れる(^^♪なんと素晴らしい(^^♪

 

どちらも、素敵な見学会(^^♪

楽しみですね(^^♪

 

ぜひ、皆様ご覧になってください✧

驚くことまちがいなし\(^o^)/

 

ではでは、このへんで(^^)/

 

 

こちらも↓ ↓ ↓よろしくお願いいたします(^^♪

インスタグラム/Facebookをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→インスタ:@lifeplushome

→Facebook:アイフルホーム 鹿児島・霧島・熊本インター店 CLAMPYクランピー LIXILリフォームショップ

家に関する質問やお困りごとの相談など、LINEでも承っています。

もちろん、他の人からは見えません。

トークの中身は、弊社スタッフ以外に知られることはありませんので、ご安心ください^^

友だち追加:LINE@

===========

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ