肩が。。。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

肩が。。。

2020.03.20

みなさん、こんにちは鹿児島店の新園です。

先日、鹿児島店のスタッフの肩が上がらないということで

どのぐらい上がらないのかを検証したところ。。。

 

 

 

 

 

あらら

もう少し、頑張って下さいと声をかけたもののこれ以上

無理とのことでしたので、、、笑

 

これから、毎日ストレッチを頑張ってもらいましょう。

 

肩甲骨が綺麗にでてくれるまで

頑張ってもらいたいですね。笑

 

 

 

話は変わって、霧島では

完成見学会が行われます!!

 

 

最高級のリシェルSIを使用しております。

 

実際見たい方は、是非お越し下さい。^^

 

熊本でも完成見学会をやっています。

 

 

完全予約制になっておりますので

予約されたい方は、

 

TEL→096-237-6839

までお願い致します。

 

リノベーションを考えている方も新築を考えている方も是非

お待ちしております。

 

 

 

インスタ、Facebookフォローお願い致します。

 

出来たら、いいねもお願いします。^^

 

 

では、この辺で

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ