ひとまず、 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ひとまず、

2020.04.06

こんにちは。霧島店の永田です

今日からひとまず、学校がはじまりましたね

うちの子供たちはバタバタと登校していきました

でも、「担任の先生が男の先生はいやだなぁ」

             「1組の先生は怖いなぁ」

とか、言っていましたがワクワクが止まらないようでした

はじめは、体力が落ちているでしょうから、

皆さんのお子さんも、お気をつけください

 

 

霧島市では2週連続、

お客様のご厚意で完成見学会をさせていただきました。

多くのご来場をいただき、誠にありがとうございました。

最高級のキッチン、やっぱりいいです

 

 

さてさて、エクステリアのちょっとご紹介!

 

≪張り出し階段≫

 

玄関ポーチまでの階段で使ったり

玄関ポーチも張り出し階段にする場合もあります

浮いたような感じになり、私は結構、好きなデザイン。

階段の張りだしている所の裏にモール状のLEDライトを付ければ

夜は、間接照明になり雰囲気がよくなります!

工事のやり方は何種類かありますが、

大きく分けるとタイルや石が多いですかね。

いろんな大きさを上手く使えば、いろいろな変化が出せます

玄関までの導くところですので、必ず目につきます

ひとまず、これでいいか!と決めると、

あとあと まとまりがなくなりがちです

はじめの段階でファサード面は、きっちり決めたいところです

 

 

そして、現在、CLAMPYにて

「窓」と「玄関ドア」 個別相談会 開催中

寒いな・暑いよ・不便だ・デザインが、、、と思ったら、

ひとまず、CLAMPYへご相談ください。

 

それでは、また。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ