心から・・・ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

心から・・・

2020.04.17

みなさん、こんにちは、鹿児島店の新園です。

最近、悲しいお知らせがありすぎます。。。。

小さいころから、たくさん笑わせて頂いた、志村けんさん

本当にショック。

あと、アニメの声のお馴染みの父ちゃん

こと藤原啓治さん

子供に見せてはいけないといわれていたらしいんですけど

あの家族のほっこりさと感動なものもあるから見てほしいです。

心からご冥福をお祈りします。

            
       

コロナ、コロナと
気がめいりそうですね。。。

ですが、今我慢をすれば良いことが待ってますよ。

マイナスに考えるのではなく、プラスに考えましょう^^

家でできることって何だろうと思いました。

最近は、DVDを借りなくてもTVで映画やドラマがみれるので
最高ですね。

何がおすすめとかありましたら、教えてほしいです^^

あとは、インスタで見ましたけど
お家でイチゴ狩りをするというのがありました。

発想がおもしろい^^

そして、楽しそう^^

皆さんも何か楽しいこと見つけられるといいですね^^

私も楽しいこと見つけようと思います。

あったら教えますね。笑

  

   

小濱さんの投稿にもありましたけど、

YouTubeに最新の投稿があります。

https://lifeplushome.jp/event/event-3358/

見てほしい^^です。

プロが撮ると映像がかっこよすぎ!

おうちの時間を生かしてぜひ、ご覧ください^^

携帯の画質が素晴らしい。

一眼レフがほしいという気持ちがおさえられてよかったです。笑

形から入るタイプなので、やっかいな性格だと自分でも分かっています。笑

では、この辺で。。。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ