趣味の時間 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

趣味の時間

2020.05.05

どうも、最近釣りばっかりしてる林です!

 

今回は、休みを利用してエギングに行ってきました。

最近イカを全然釣っていないので今回こそはと張り切って

堤防や磯場に行ってきました。

何度も何度も竿を振りましたが、全く当たりすらもない

時間だけが過ぎていき、、、

 

 

諦めかけたその時、、

 

 

竿に重みを感じ、合わせてみると、待望のイカちゃんが!!!

久しぶりのイカをゲットして、大満足の休日でした。

 

 

コロナの関係で人混みには、行かないようにしつつ、

けれどストレスを溜めないよう、趣味の時間を楽しむ。

大変な時期だけども、自分なりの息抜きを楽しみつつ、

コロナに負けず、頑張りましょう!!

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ