消える魔球! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

消える魔球!

2020.05.17

みなさんこんにちは!

 

先日、友人の娘が5歳の誕生日ということで!

 

美木良介のロングブレスダイエットのDVDを買ってプレゼントしました!

 

榎田です!

 

その後、その友人とは音信不通状態が続いております!(まだ3日目ですが)w

 

 

 

 

さて、そんな事はおいといて!

 

鹿児島は緊急事態宣言が解除になりました!

 

が!それでも外出しようとするとなぁ~んかよろしくない雰囲気になっちゃってるよ~な今日この頃です!

 

家で何かできないかなと!

 

アニメ「巨人の星」の大リーグボール養成ギブスを参考に作りました!

 

名付けて!「和シーリングライトノヒモニボール吊スダケ」!

 

これなかなか良いですよ!

 

子供に野球をやらせたい方、やらせている方おすすめです!

 

うまくボールにバットを当てたらほめるだけで永遠にやり続けますよ!

 

小学生以上は硬式ボールを吊るして金属バットでフルスイングがおすすめです!

 

補修のお問合せお待ちしております!いらっしゃいませ~!

 

そんな時、テレビでわが社のCMが流れました!

このCM、榎田も何度かでてくるので息子に「ミッキー(私)がでてくるから探して」!

 

画面を見つめる息子!

 

息子「出た!あ、また出た!また出たねぇ!」

 

と、明らかに自分の出る回数以上にミッキーを見つけておりました!

 

何が見えているのやら・・・・!

 

最後にミッキーの会社何?と質問すると!

 

息子「かえるホーム!」

 

・・・・・・・・、近々息子を吊るしてバッティング練習をしたいと思います!

 

それではまた!

 

 

アーカイブ