ポップインアラジン! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ポップインアラジン!

2020.05.19

皆さん、こんばんは!川元です!

 

最近、緊急事態宣言が解除されて

鹿児島も少しずつ落ち着いてきましたね👏

気は抜けませんが、どんどん

活気を取り戻していけばと思います🙆‍♂️✨

 

さて、今日は素敵な照明をご紹介!!

 

皆さん、「popin araddin」って

ご存知でしょうか??

見た目は普通のシーリングライトなのですが

「プロジェクター」が搭載されているんです✨

 

しかも!賃貸でも天井の照明をつける場所に

カチッと取り付けるだけなので工事不要です👷🏻‍♂️

 

子供部屋に付けたらお子さんも大喜び

間違いなしの照明です😊

 

 

興味のある方は是非!

今住んでいるお家やこれから建てるお家に

付けてみてはいかがでしょうか👏✨

 

以上、川元でした!🤲

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ