外構! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

外構!

2020.06.09

皆さんこんにちは!

最近、多趣味になった川元です!

 

最近は、週末にバスケとバドミントンをして

月曜日には身体バキバキというのかルーティンです☺️

 

先日は登山に行ってきました⛰✨

「大浪池」なるものを見たくなって

行ってきたのですが、なんとこの大浪池!

「○○の名は」のモデルになった場所じゃないか

なんて噂もあったりする場所なんです!

なかなか、登山の道は険しかったですが。。

登頂の景色を拝むと感動と達成感で疲れが飛びました!

登山、最高です🙆‍♂️

 

 

さて!気を取り直して!

皆さん、お家の外観ってすごい大事ですよね!

ほとんどの方が家の顔になる外壁選びは

すごく慎重になるかと思います!

 

そんな、建物の外観と同じくらい

お家を印象付けるものといえば「外構」です!

 

外壁のように1からではなく、

すでにある建物のテイストに合わせて

外構を決めていくのはすごく難しいですよね、、。

 

そんな、外構ですが。。。

どんな建物にも

馴染んでお洒落になるアイテムを知ってますか??✨

 

それは!ずばり!「木」です!

いわゆる植栽ってやつですね!

 

ワンポイントでも植えておけば

どんな外観でも素敵に見えます👌

 

皆さんの中で

外構に悩んでる方がいらっしゃるなら

ぜひ、1本木を植えてみてください👏

 

以上、川元でした!

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ