CLAMPYから | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

CLAMPYから

2020.06.11

 

どうも、CLAMPYからダイちゃんです。

 

梅雨ですね。

 

 

憂鬱です・・・

 

そう感じる方と、感じない方もいらっしゃると思いますが、

 

事故や災害の起こりやすい時期、皆さんも気をつけて下さいね。

 

 

CLAMPYに異動してきて1カ月ちょっと経ちました。

 

リフォームにリノベーションにいくつかの現場がありますが、

 

先日は、お引渡しを1件してきました。

 

トイレと

 

 

洗面所に

 

 

バスルーム

 

 

ご高齢のお客様でしたが、大変喜んでいただきました。

 

 

昨日は、梅雨の合間の晴れで気温も30℃越えでした。

 

そんな中とあるリフォーム現場で侵入者発見!!!

 

 

桁を上げるの手伝いにでも来たのでしょうか・・・

 

これから持ち上げる桁のちょうど真ん中あたりに構えてました(笑)

 

ちょっとした癒しでした。

 

あっ、ちゃんと作業する前に逃がしてあげました。

 

海が近い現場なので、そこらへんにカニがいますが、まさか手伝いに来るとは(笑)

 

また、色々ご紹介していきますね。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ