ソーシャルディスタンス! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ソーシャルディスタンス!

2020.07.12

みなさんこんにちは!

 

一時はおだまり男爵への就職を考えたことがある榎田です!

 

どんだけ~!

 

先日、とある社長さんからゴルフに誘われました!

 

嫌いではないですがたまに誘われるので道具は一通り持っています!

 

が、コロナの影響を考えてクラブもソーシャルディスタンス!

 

4本だけ残してすべて家に置いて行きました!

 

令和のプロゴルファー猿です!

 

どんだけ~!

 

戦場につくとそれぞれの会社の社長さんが3人いました!

 

みなさんピカピカの高そうなクラブと高そうなボール!

 

自分は無名の4本のクラブと傷だらけのロストボール!

 

どんだけ~!

 

しかし、いざ始まると終始トップを走りました!

 

年齢も近かったので終始3人をいじりたおしました!w

 

最後の最後で2位に落ちましたが楽しく戦うことができました!

 

ラウンド前は自分のクラブを見て笑っていた社長さんたちが悔しそうに「練習行くぞ!」と慰めあっていました!w

 

お金では買えない勝ちがある!w

 

次戦ある時はクラブ3本にして返り討ちにしようと思います!

 

どんだけ~!

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月2日にY様邸の地鎮祭を執り行いました!

地鎮祭ソーシャルディスタンスバージョンです!

 

NO!密です!

 

そして、この梅雨時期に奇跡的に晴れました!

 

Y様と榎田の日ごろの行いの良さが功を奏しました!

 

お金では買えない価値がある!

 

Y様おめでとうございます!

 

いよいよ家づくりがスタートします!

 

一緒に最高のお家を作りましょう!

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ