和モダン | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

和モダン

2020.07.13

こんにちは。霧島店の永田です

最近はコロナだったり、数十年に一度の大雨だったりで

大変な時代になってきたものだ。と思うこの頃です

個人的な話ですが、もうすぐ40歳になると

思うと、30台が愛おしく思います。。。。。

そんな私の家では、巷でも人気の「鬼滅の刃」にハマっています

先日は、【キーホルダーを作る】と子供が言いだし、

100円ショップで材料を買い、光沢紙で印刷して

大はしゃぎです。すでに10個位あります・・・・

 

 

 

 

さて、今回のエクステリアの紹介は

~~~和モダン~~~

 

よく聞く、言葉ですが、エクステリアで和モダンとなると

どの程度の和要素を入れるかで、ガラっと印象が変わります

  

 

石や砂利をメインで組み合わせるといい感じになっていきますよ!

 

  

 

 

ポイントとしては、アルミの角柱も木目調にすると

全体的に引き締まり、タテラインで変化する事で落ち着いた印象になります

 

 

 

 

そして、Life plus homeのこれまでのイベントの一部を

ダイジェストでお伝えする動画をYouTubeに公開しております

もう、見られましたかね? 

こちらから↓

チャンネル登録もお願いします  

それでは。また。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ