ドメスティックバイオレンス! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ドメスティックバイオレンス!

2020.07.26

みなさんこんにちは!

 

人間の脳は10%しか使われていないといいますが!

 

2%しか使っていない榎田です!

 

かなり余力を残しています!

 

全力を出せる日を楽しみにしています!

 

 

 

さて、7月23日は次男の4歳の誕生日でした!

 

祝日にもかかわらず会社を休んで遊びました!

 

海の日ということで家で着替えて歩いて海に行きました!

 

かなり久しぶりに下井海岸に泳ぎに行きました!

 

予想よりたくさんの人がいてびっくりしました!

 

閉園時のディズニーランドより人がいたと思います!

 

次男はまともに泳ぎに行くのは初めてで少しビビッていました!

 

海に入ったとたんビビりは消えて海にドはまり!

 

ぜんぜん帰らない!

 

久々の海の日差しにおっさん死にそうです!w

 

なんとかかき氷をエサにして家に帰ることに成功しました!

 

その後夜までいろいろ連れて行って祝ってやりました!

 

その後、「次はいつ海に行くの?」しか言いません!

 

毎週休日は海に行くことになりそうです!

 

真木蔵人以上オスマンサンコン未満の色目指して頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、7月22日にK様邸のお引渡しセレモニーを執り行いました!

たくさんの壁紙を駆使した素敵な平屋ができました!!

 

プロジェクター用の壁紙があることを初めて知ったお家になりました!

 

大画面であんなものやこんなもの、ましてやあんなものまで鑑賞するのでしょう!

 

K様新築おめでとうございます!

 

これからも末永いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願いいたします!

 

飲みにも行きましょう!

 

 

 

 

 

それではさようなら!

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ