ヒラメキ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ヒラメキ

2020.07.27

こんにちは(^^)

 

 

最近インドカレーを食べに行き、自信満々で
『ナンとカレー』と『ジンバブエ』を
食べてきたと家族に言ったら

 

 

ジンバブエは国だから食べられない!
ちゃんと思い出せと言われ、
記憶を呼び覚ましていくと

 

 

あ、なんか『シシド・カフカ』っぽい名前だったな!
まで思い出し・・・。

 

 

ついに( ゚Д゚)ハッとひらめき、
『シシカバブ』だったことをやっと思い出した
記憶力が低下しつつある渡邊です。

 

 

 

さて先週末、平屋のOB見学会にたくさん足をお運び頂き
ありがとうございました!

 

 

 

実際、住んでるとは思えない程の整理整頓が
されつくしていて驚きを隠せないおうちでした!
数年住んでいてもこんなにキレイに維持できるものなんだな~
としみじみ感じました。

 

 

やはりおうちは収納たっぷりあったほうが、
片付けがしやすいですね!
あとはその収納にどのように入れていけば
使い勝手が良くなるかとかで全然違いそうですね!

 

 

たしか吉田店長が整理収納アドバイザーの資格を
持っていた気がするので、(タブン)
気になる方はぜひご相談に来られてみてはどうかなと思います。
(↑急なヒラメキなので吉田店長に許可取ってませんが
きっと大丈夫でしょう)フフフ

 

 

それでは次回もお楽しみに~

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ