石原軍団! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

石原軍団!

2020.08.16

みなさんこんにちは!

 

言っていいのかわかりませんが!

 

盆休みを全力で楽しんだ榎田です!

 

といってもこんな世の中なので家と徒歩で行ける海でほとんどを過ごしました!

ソーメン流し!

※子供がどんどん流してくるから急いで食べるよ!

※太るよ!

海の家!

※ここの唐揚げめっちゃビール進むよ!

※太るよ!

 

 

共通しているのはずーっと飲酒をしているということ!

 

毎日一日中飲んでた気がします!

 

おかげで連休だったにもかかわらず疲労困憊です!

 

身体は日に焼けて真木蔵人の手前くらいまではいってます!

 

こんな国分の真木蔵人をぜひ見てみたいという方おられましたら本日から営業しておりますので見学にいらしていただけたらと思います!

 

・・・・・・・、お盆休み休みが欲しいです!

 

ただそれだけ・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、8月6日にT様邸の地鎮祭を執り行いました!

天候はめっちゃ晴れ!

 

自分がチョコレートやアイスなら確実にこの世からいなくなっていたと思います!

 

自分がチョコレートやアイスじゃなくて良かったと改めて思った日でした!

 

そんな思いも込めながら暑さに負けずに祈りを捧げました!

 

T様、誠におめでとうございます!

 

いよいよ家づくりがスタートします!

 

今後も仲良く協力しながら最高のお家を作っていきましょう!

 

そして最高のお酒を飲みましょう!

 

 

 

 

今回はこのへんで!