ガラクタ祭!大盛況! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ガラクタ祭!大盛況!

2020.09.22

皆さん、こんばんは!川元です!

 

最近、朝と夜が肌寒くなってきたので

先日ジャンバーを物入れから引きずり出しました!👕

皆さまも季節の変わり目には体調など御用心ください🙇‍♂️

 

さて、先日の20日(日)・21日(月)は

鹿屋で「ガラクタ祭」をさせていただきました🎈

 

当初は本日も開催予定だったのですが。。

1日目・2日目と予想以上の反響で

ガラクタが全て売り切れてしまい

本日は中止となってしまいました💦

 

本日、足を運んでいただいた方々

誠に申し訳ありませんでした😓

また開催した際には

ぜひまた来ていただければと思います!

 

 

 

 

また、寿の鹿屋モデルも

本日が最後の見学会でした!

完成してから沢山の方に見ていただき

とても嬉しく思います😊

 

また、お洒落なモデルハウスを

県内各地で建てる予定です😊

 

完成した際は、また是非お越し下さい!

 

以上、川元でした🤲

スタッフブログ Blog!

アーカイブ