CLAMPYから | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

CLAMPYから

2020.10.29

 

 

どうも、CLAMPYからダイちゃんです。

 

朝晩が寒くなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

 

 

最近、ちょっと嬉しいことがあって・・・

 

子供が寝がえりをしました!!

 

前回、子供が産まれてから、いつの間にか100日たってた話をしたのですが・・・

 

最近、声を出して笑うようになって、首もすわってきたので挑戦させました。

 

よだれをたらして、うなりながら寝がえり成功、まさかのドヤ顔をしました(笑)

 

毎日、子供の成長を楽しんでます!!!

 

 

話は変わりますが・・・

 

最近、現場で

 

 

さらに

 

 

いつ踏んだかは、わからないですが、踏んだのがお客様じゃなくて良かったです。

 

こんなことがないように現場管理をしっかりしないといけませんね!!

 

反省し、今後の現場管理をしっかり再認識しました。

 

 

 

それでは、また次回!!

 

 

 

 

 

 

 

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ