絶好のシーズン!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

絶好のシーズン!!

2020.10.27

どうも、こんばんは!!

 

社内でも休みの前の日は、明日も釣りに行くのか?と

言われるくらい釣りのイメージが定着してきました

霧島店の林です。笑

 

先日のお休みも、最近話題の鬼滅の映画には目も暮れず、

串木野まで釣りに行ってきました!!

 

 

友人と3人で昼前から夕暮れまで10時間!!

釣りをしているとあっという間に時間が過ぎちゃいます。。。

長い時間しましたが釣果は実らず、サゴシが4匹(゚Д゚;)

 

 

明日もお休みを頂いたので、、、、、

釣りに行ってきます!!!!笑

 

 

 

 

釣りの話はさておき、

最近、現場間を鹿屋、指宿、宮崎と走り回っています。

車の運転は好きな方なので、全然苦ではないですが、

それだけ車の運転をしていると、怖いのは事故ですよね。

この前も運転していると、横転している車を見掛けました。

ふとした気のゆるみ、油断で事故は起こってしまいます。

明日は我が身!!疲れたら休憩!!時間に余裕を!!

これからの運転も気を付けて仕事に励みましょう( `ー´)ノ

 

 

つづいて、イベントのご紹介です(^^)/

熊本の原水モデルハウスの構造見学会を今週末の10/31(土)・11/1(日)に行います。

詳しくは、『 こちら 』 をご覧ください。

ご来場お待ちしております(´-ω-`)

 

 

ではまた、次の釣果をお楽しみに!笑

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ