11月ラスト | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

11月ラスト

2020.11.30

こんにちは!

設計の下津曲です!!

今日で11月も終わりです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

いよいよ、今年も残すところ1ケ月になります!!!!!!

社会人になってからの年末は地元鹿児島へ帰省することがプチイベントで、

バタバタした年末年始を過ごしていましたが、今年からは帰省イベントがないので、

ゆっくりとした年末年始を過ごせそうです(^^)/★☆

 

先日、宮崎県の小林市役所の行く用事があり、3年ぶりぐらいに小林市を訪れました!

そしたらあの古ーーーーーい、歴史ある見た目の小林市役所が建て替えしており、

見違えるほど綺麗になっててびっくり感動しました!!!

 

耐力壁をモチーフとした木格子が目を惹くデザインになってます!!

館内も床、壁、階段、椅子等至る所に木を踏んだんに使ってこだわってます( ゚Д゚)

正面のデザインは良く計算されたデザインになっていました!

東面はガラス窓のみで朝日を取り込み、

西面は木格子をルーバー状に付けて西日を取り込まないように・・。

いろいろと計算しつくされている建物!!!素敵でした☆

 

霧島市から1時間ほどで行けるので、ぜひ見学に行ってみてください(^^)/

ではではまた次回に~☆☆☆

スタッフブログ Blog!

アーカイブ