目玉窓!? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

目玉窓!?

2020.12.01

皆さん、こんばんは!川元です!

今日は12月1日!いよいよ2020年も
残り僅かになりました😭
気温も冬らしくなってきたので!
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい👍

さて先日、思いつきで
紅葉を見に行きたいと思い!
散っていないか心配でしたが
僅かな望みをかけて紅葉スポットに行ってきました!

結果は、ギリギリセーフ🤩
素敵な紅葉を見れました🍁

紅葉で心身リフレッシュされて
残り僅かな2020年、頑張ろうと心に決めた川元でした!

さてさて!
先日は姶良モデルの構造見学会に
足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました😊
そんな姶良モデルには変わった面白い窓がつきます🪟

その名も目玉窓!!!

目玉に似ているのでそう呼んでいます👀(笑)

室内は普通の出窓のようにカウンターになっていますが
外観は出窓なのに出窓らしくない
ユーモアとインパクトがありますね!
完成が待ち遠しい見所の1つです🥳

ぜひ、完成したら見に来てください😊

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ