厄祓い祈願!!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

厄祓い祈願!!!

2021.02.09

 

こんにちは!

日が暮れるのが少ーしづつ遅くなりましたね!!

季節の変わり目が結構好きな下津曲です!!

 

先週、平川にある最福寺まで厄祓いに行ってきました!!

「最福寺」

もぅ厄祓いには間違いないと言わんばかりのネーミング☆☆☆

そしてお寺の中には大きな大仏様。

長年、色んな気を払ってきた証拠にたくさんの煤をかぶっていました!圧巻

この厄を帯びた背中・・笑

皆さんも是非一度は行ってみてくださいね。

平和な一年でありますように。笑

 

 

先週は川内モデルハウスの構造見学会でした。

たくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございました!!

完成を楽しみにされてるお客様もいらして、

より良いモノを作って感動させれるように

頑張りたいとつくづく思いました。 

また今月もイベント盛りだくさんでスタッフ一同お待ちしております!

ぜひ遊びに来てください~★★

でわまたーー^_^

スタッフブログ Blog!

アーカイブ