コンセント | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

コンセント

2019.03.22

こんにちは、鹿児島店から新園です。

 

最近、暖かくなり、日も長くなってきたので
春を感じますね。

季節の中で1番春が好きです。^^

 

心地良い天気の日は、もう最高ですね。
春を1番長く感じたいものです。

MBCハウジングフェアで春を感じるものが・・・

とてもきれいな花が咲いておりました。

 

家を見に行ったついでにお花も見ませんか?

 

花見がしたくなりました。今度、友人と
計画を立てようと思います。^^

どこの花見スポットがおすすめか
教えてください^^

 

話は、変わってコンセントの位置って
悩みますよね?

掃除機かけたり、加湿器、除湿機・・・
色々な機械が存在します。

 

最近では、掃除機がコードレスだったりしますが・・・
でも、それも充電式であると
やはりコンセントが必要になります。

 

 

コンセントの位置でストレスなんて抱えたくないと
思います。1度頭の中で考えてみましょう。

どこに必要かどうかを。今住まれている家でも
構いません。ここにあると便利だなぁとか
携帯の充電器のコンセントがここにあれば助かるとかでも

考えるのも楽しいかもしれませんよ?^^

実際にモデルハウスとか完成見学会でも
コンセントも気にしていただければと思います。

その完成見学会が只今、開催中ですので
ぜひ、お越し下さい^^

 

 

では、このへんで

スタッフブログ Blog!

アーカイブ