桜前線! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

桜前線!

2019.03.23

皆様こんにちは。
熊本インター店のリカです。

春ですね~。
暖かい日が多くなりあちこちで桜の開花が発表される中、熊本では県南でゲンジボタルが確認されたそうです。
まだお花見もしていないのにホタルとは・・・。
新聞の記事によると暖冬の影響という事ですが、かなり早く出てきちゃったんですね。
熊本インター店から車で30分程の所にホタルの名所があるので、今年は行ってみたいなと思っています。
その前に、お花見もしたいですね。

家づくりの際、桜や紅葉等成長も楽しめる樹木を植えるのも素敵ですが、
花壇や家庭菜園等で季節ごとに植え替える植物も楽しみのひとつですね。
取れたてのミニトマトや、キュウリで野菜が苦手なお子さんも食べれるようになるかも・・・?

話は変わりまして霧島にはなりますが、今週末もイベントを開催しています。

実際に見て、触ってみてください。
どちらにも良さがあり、迷われている方には特におすすめです。
ご予約お待ちしております。

もちろん、各店のモデルハウスも見学受け付けを行なっています。

皆様の素敵なマイホームづくりの参考になればと思います。

ではまた次回。

熊本店だより Blog!

アーカイブ