イベント盛り沢山! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

イベント盛り沢山!

2021.03.29

皆さんこんにちは!川元です!

 

いよいよ3月も終わり4月に突入しますね!🌸

春の代名詞「桜」も満開の見所シーズンです!

オリンピック・パラリンピックの聖火リレーも

先週から始まり、歓送迎会や入学式など

イベント盛り沢山な今日この頃かと思います!

 

盛り上がりにくいご時世ですが!!

記念すべきオリンピックイヤーの門出を

最高に楽しみたいですね!!✨

 

さて!一昨日の27日(土)に待ちに待った

姶良モデルハウスがオープンいたしました🏠

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

 

まだ見に来られていない方々へ

完成した室内を少しだけご紹介!!

 

 

夜のモデルハウスを撮った1枚ですが

明るすぎず暗すぎない照明の配置で

温かみもありつつ大人の雰囲気って感じです😊

 

是非!実物を見にいらしてください👌

 

また、オープンに向けて着々と工事が進む

鹿屋の平屋モデルハウスですが

以前、お見せした板張りの天井にクリア塗装をしました!ビフォーがこちら!!

 

そして!クリア塗装をしたアフターがこちら!

クリア(透明)を塗るだけで

木の主張がこんなに変わります!

ただ今、クロス工事中です!完成まで乞うご期待です✨

 

来週の4月10日(土)には

川内の平屋モデルハウスがいよいよオープンです✨

姶良とも鹿屋とも全く違うシャレオツなお家です🏠

こちらも乞うご期待です😊

 

以上、川元でした!

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ