好み | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

好み

2021.03.30

みなさんこんにちは!

工務のよしもとです。

ここ最近は半袖で十分なほど日中暑いですね💦

外に行くと汗だくです(^^;)💦

みなさんも日中の暑さには気を付けてくださいね!

 

ここから話を変えて本題の話に。

 

タイトルを「 好み 」としました。

人それぞれに自分の好みがありますよね? 

家作りの会社なので例えばですけど、内観や外観、色や物と言ったところで好みがあると思います。

車に乗っている時とか、あ!あのお家カッコいいとかですね(笑)

外観が良ければ内観も気になりますよね?

この色合うなあとか!雰囲気いいなあとか!

そんな家造りを目指して日々勉強中なのが私です(笑)

 

最近撮った一枚でお気に入りがあるので載せておきます。

最近OPENしました、姶良西餅田モデルハウスのリビングです。

私が施工を担当したわけではありませんが気に入ってます(笑)

土曜・日曜と見学会をしていますので是非足を運んで家の造りだけではなく、雰囲気も感じてみてはいかがでしょう。

以上、よしもとでした。

 

アーカイブ