堪能 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

堪能

2021.04.04

 

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

 

この前、仕事帰りに友人と桜を見に

行きました\(^o^)

IMG_8294.jpeg

 

その日の午前中は大雨で

もう散ってしまったかなと思いましたが

満開でとても綺麗で

たくさん写真を撮っちゃいました…

久々に学生の頃よく通った道を歩いて

懐かしかったです。

桜味の食べ物、飲み物、スイーツ

全て制覇しました‼︎笑っ

桜味を堪能できて幸せでした〜🌸

 

 

 

 

話は変わりまして

先月に行われました「霧島jazz night

お天気が悪い中、多くの方々がご参加下さり

ありがとうございました‼︎

IMG_8349.jpeg

お客様から久々にこういうイベントに来られて

楽しかったし勇気もらえたというお言葉を

頂きました‼︎😊

イベントを行うことができて良かったです。

ご来場して下さった方々

本当にありがとうございました‼︎

 

まだまだイベント盛りだくさんです。

44日 姶良市西餅田にて

姶良市モデルハウスOpen

E5A7B6E889AFE383A2E38387E383ABEFBCBFHPE794A8780C397600.jpeg

41718

薩摩市川内町平佐にて

川内モデルハウス特別先行見学会

 

 

事前予約して頂ければ

ゆっくりご見学可能です。

お時間がある方はぜひ

ご来場お待ちしております‼︎

 

ではこの辺で失礼します〜!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ