CLAMPY熊本に来なっせ~ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

CLAMPY熊本に来なっせ~

2021.06.05

熊本では基本自転車か歩きの生活を送っているゴリョウですヽ(・∀・)ノ

先日晴れの日、自宅から2kmちょっとの鹿児島銀行まで自転車で行ったのですが…..

到着して気付く、「今日土曜日!!」

地方にある鹿銀は、土日祝日閉まっているという事を知り。

晴天の中、頭の中で蝉の声のBGMを流しながら

ガリガリ君を公園で食べて、帰宅しました。

そんな、私のすっとボケな話はさておき・・・

 

CLAMPY熊本の2F部分のご紹介を少ししたいと思います。

2Fは私たちの本拠地として、ShowRoom兼Officeとなっています!

↑この棚の奥がOffice部分になっています。(今はもう中は見えません。。)

↑MeetingRoom 商談や、仕様打合せの場所、もちろんキッズスペースもあります!

(↑JUNGLE LABOのオーナーが絶賛お仕事中!(笑))

吹き抜け部分の上から、みなさんの楽しんでる姿が見えるのも嬉しいんですよね~♫

 

というか、、、

2F部分の写真がすくなくて、すみません。

(私の腕では、ショボイ写真しか取れなかったので掲載は控えさせていただきます。。)

今は、展示販売のペンダントライトなどたくさん飾り付けがされていて、

更に素敵な空間へと変化しておりますよ♫

ぜひお近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

それではまた(o・・o)/~

熊本店だより Blog!

アーカイブ