夏らしいこと | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

夏らしいこと

2021.07.18

 

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

やっと梅雨明けしましたね

でも最近、天気が変わりやすくて

雨や雷が凄いです

災害が起こらなければ良いのですが…

皆さん、お気をつけて下さい⚠️

 

 

 

この前、友人とランチに行きました♬

凄く人気な場所で予約はできず

1時間待ってやっと入れました!

天気が良くて映えで写真撮れました☺️笑っ

私の好物のオムライス〜

ふわとろでとてもおいしかったです♫

景色を見てたら、水上バイクで海を楽しんでる

人たちがいて、夏だなあと思いました🌺

夏らしいことしたいですね( ´ ▽ ` )

あと、行き先方向にひまわりが

咲いてました🌻

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして

現在、霧島市国分福島にて

平屋完成見学会を開催中です‼︎(^o^)

緑が豊かな中庭あり、せっかくの休みで雨の日でも

濡れることなく憩える場所。

リビングと中庭でほっとする時間を過ごして頂きたいです!

他にも色々とポイントがございます。

とてもお洒落な平屋になっています

コロナ対策しっかり行って

皆様のご来場お待ちしております‼︎

 

 

ではこの辺で失礼しまーす!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ