まだまだあつい。。。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

まだまだあつい。。。

2021.08.31

皆さんおはこんばんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

霧島店の林です。

 

最近は雨も上がって暑い日々が続いてますね。

先日、私暑さにやられてしまい体調を崩して

しまいました💦

まだまだ熱中症に注意が必要です!!!

皆さんもお気をつけて下さい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

話は変わって、林といえば釣り。です(。-ω-)

ほいっ!

ほいっ!

ほいっ!

初めて鰹釣ってテンション上がりました!( *´艸`)

次回の更新までに更なる魚を追い求めて

海へ繰り出します(ノ゚ー゚)ノ

 

 

さて!現場の方ですが、来週から再来週にかけて

私の担当する現場が3棟上棟予定で動いてます!

少し怪しい天気ではありますが、安全に、

熱中症に注意して大切な家を建てさせて

いただきます!宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

また上棟報告致しますねっ(*゚∀゚)=3

 

以上、林がお送りいたしました!!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ