登山! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

登山!

2021.08.30

皆さん、こんばんは!川元です!

 

先日から続いていた雨も落ち着き

晴天の毎日ですね!☀️

雨で思うように進まなかった現場も

スムーズに工事が進み始めて一安心しております☺️

 

さて!先日は久々に登山に行きました!

南さつま市にある「金峰山」という山です⛰

車で9合目まで登れる珍しいお手軽な山です✨

 

今回は久々に足腰を鍛えようと1合目からチャレンジ!!

 

フル装備で登山口から臨みましたが3合目でバテました!

急いで下山!車に乗り込みエアコンMAXで

9合目まで駆け上がりました🚙

 

、、、、自分への甘さに気付かされましたね。

楽して9合目までいっても

不甲斐ない自分を見つめ直せる素敵な山でした☺️

 

そんなこんなで頂上は思ってた以上に絶景でした!

頂上の手前では歴史が1000年以上にもなる

神社の鳥居がお出迎え!何とも神聖な地でした!

 

次は1合目からチャレンジしたいと思います💪🏻

 

さて!先日はY様邸の建て方でした!

当日、天気予報は晴れでしたか

前日まで雨の日が続いていた為、雨が降らないかと

心配していたのですが、、。

 

心配も吹き飛ぶ晴れ模様でした!

ちょこちょこ雲行きが怪しかったですが

無上棟まで雨も降ることなく無事に完了できました🏠

 

 

これから、完成に向けて工事が進んでいきます!

Y様、よろしくお願いいたします😊

 

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ