バイタリティ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

バイタリティ

2021.09.12

いつもブログを御覧いただき
ありがとうございます。
霧島店の木佐貫です!(^^)!

昨日、ようやく一回目のワクチン接種に行って
来ました(^^ゞ
・熱が出る
・痛くて腕が上がらなくなる
・体がだるくなる
etc…
色んな方に聞かされてましたので、持病のある
私は、果たして無事接種出来るのかと思って
ましたが、とにかくスタミナの付くものを食べて
免疫力を高めて接種に臨もうと
前日には、サーロインステーキ🥩を
当日には、ハンバーグ🍔を
本日は、鰻重を
食したら、功を奏して、すこぶる元気です(*^^)v
なので、この作戦で二回目のワクチン接種も
乗り切りたいと思ってます(^O^)

…って💦
なんかワクチン接種の目的が違うような(^^;)

ということで、
今週末も、来週のシルバーウィークも
モデルハウスで多くの皆様のご来場に
笑顔で対応できるよう、スタミナ付けて
お待ちしております(‘◇’)ゞ

・住宅ローン減税(13年間)
・すまい給付金
・グリーン住宅ポイント

とお得な制度も今月がいよいよリミットです。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

スタッフブログ Blog!

アーカイブ