趣味の時間 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

趣味の時間

2021.09.21

おはこんばんにちは!!

霧島店の林です(ノ゚ー゚)ノ

 

最近、私の趣味である釣りに全然行けておらず

釣り仲間の友達からの釣果報告をみて、いいなぁ。

美味しそうだなぁ。。つりたいなぁ。。と

ウズウズしております。笑笑

私の釣果は、ないので友人の釣果をどうぞ。笑

ヒラメ!!美味しそうだ。

俺もつるぞぉーーー!!

 

 

ここからは現場報告ですっ

私の担当現場が最近3棟上棟しました(*´・ω・)

指宿、大口、出水と各地で上棟しておりますっ

安全第一で現場を進めて参りますので、

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

色んな地域で上棟してるので、お昼ご飯で

地域毎に美味しいご飯やさんを探す楽しみも

できてgood( v^-゜)♪

美味しいお店発見したら、ご紹介しますねっ

 

 

以上!またね!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ