ライティング | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ライティング

2021.10.26

こんにちは 霧島店の永田です

 

だいぶ、朝晩 冷え込んできましたね

私も子供たち(二人とも)鼻炎なので、この気温差に慣れるまでは

鼻が大変なことに。。。。先日は一日中格闘しておりました💧

 

 

 

今回はお庭のライティングについて

やはり、夜の雰囲気を楽しむには少し暗いくらいの方がいいですね

よく、建物の中に間接照明や調光器を設けますが

お庭にも是非、取り入れてみてください

 

さまざまな方法や照明がありますが、ただライトをつけるだけでなく

昼間もデザインや質感で統一感を出したいですね

じゃぁ、どうしたらいいのか?ですよね。

 

よく聞くのが、≪ウッドデッキはしたいから≫≪庭でバーベキューがしたい≫とかありますが

では、どこで、何をするか?でどこからの眺めがいいか?を考えると

照明の位置や植栽の位置などが見えてきます

 

気になった方は参考までに😏

 

 

 

 

 

さて、来月にはすばらしいライティングをし楽しいイベントがあります

 

= CLAMPY NIGHT =鹿屋市

 

 

 

 

是非、お越しください

スタッフブログ Blog!

アーカイブ