BLOG

御施主様からの ありがとう!!

熊本インター店だより

みなさん、こんにちは!☀゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲♬♫♬

毎日暑くて、現場で息切れしております(>。<;)、 毎度おなじみ、ダイナマイト☆岩田です。

ですが、汗だくで働いた後の晩御飯は最高です。何を食べても美味しいですね。\(^o^)/

最近は、塩おにぎりを冷蔵庫で冷やしてから食べることにはまっていますよ(^_-)-☆

熱中症がこれから急増してきますので、塩飴や経口補水液など塩分と水分をいつもよりちょっと多めに取るようにしましょうね(^_-)

※取り過ぎにはお気を付けくださいね(^_-)

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは、今月上旬にお引渡しを無事完了しました〇〇様邸です。(◍•ᴗ•◍)

 

 

前回、永岡さんが引渡しの様子を紹介してくれたのですが、

奥様の思いがギューッと詰まった室内の様子をを是非ご覧ください。(^_-)-☆

 

 

こちらは洗面化粧台前の鏡とランプ。そしてチェッカーガラス入りのランマ窓。

リビングとつながっていますよ(✿◕ ‿◕)ノ))。

レトロな雰囲気がかわいいですね!

昭和の喫茶店を思い浮かべます( ^-^)

 

そしてこちらは奥様がとても楽しみにしていらっしゃったドアノブです☆彡

玄関ホールからリビングへと続く扉です。゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

奥様のイメージ通りに仕上がったのでとても喜んでいただきました。(^_-)-☆

 

続いてこちらはアーチ状の下がり壁です。

室内はギリシャのサントリーニ島の有名ホテルのように、

真っ白な壁に爽やかなブルーで仕上がっています(^_-)-☆

私もこんなお家に住みたーい☆彡

現場と自宅が近くだったので毎日朝から現場確認に行っていました。

御施主様もすぐ近くに住んでいらっしゃったので、毎日お話しさせていただきました。

お引渡しの時にとっても喜んでいただいて、“本当にイメージ通りに仕上げてもらってありがとう”

と言ってくださったのがとてもうれしかったです。“ありがとう”って素敵な言葉ですね。

現場で汗だくになって、泥だらけになってもその一言で頑張って良かったと思える瞬間です。

ご飯いっぱい食べて頑張ってね!と、ご飯茶碗をサプライズでいただきました。お施主様ありがとうございました。

2カ月点検がもうすぐですが、お施主様にお会いできるのが楽しみです。(^_-)-☆

 

それでは、次回のダイナマイト☆岩田も乞うご期待!!

ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス イベント お問い合わせ