イベント | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

イベント

2019.04.26

こんにちは、鹿児島店の新園です。

 

この前、母とランチに行ってきました。
どこ行く?ってなって
うなぎのひつまぶしを食べに行きました。

ここは、うどん屋さんなのでうどんも一緒に
ついてくるので中々のボリュームでしたけど
お腹いっぱい食べました。^^

とてもおいしく頂きました。

 

 

そのあとは、母とショッピングを
楽しみました。

春物が買えて満足です。笑

話は、変わって
GWがやってまいります^^/

10連休の方も多いのでは???

学校もお休みというのも最近知りました。笑

 

GW期間の営業のお知らせです。

 

 

鹿児島店も4/30.5/1.2と
定休日となっています。

大変、ご迷惑をお掛けしますが

ご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

そして、5/4.5では、CLAMPY
鹿屋店ではなんとジャズナイトやります。

自分も参加いたします。^^

 

 

 

GWの夜を一緒に楽しみましょう^^

 

では、この辺で。

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ