GW最終日! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

GW最終日!

2019.05.06

皆さん、こんばんは!川元です!

 

今日でGW最終日ですね!

明日から始まる学校や会社に日本中が

嘆いているのではないでしょうか!!!

 

川元はGW中、ずーーっと寝てたので!

プライベートなネタがあまりないのですが!

 

強いて言うなら

「BLE◯CH」という

死神さんの漫画を読んでいました!☠️

 

面白いので、是非読んでください☺️

 

さて。。。。。

 

皆さんご存知かと思いますが!

昨日、一昨日と、鹿屋のCLAMPYで

「⭐️第3回Jazz Night⭐️」を開催しておりました!

 

沢山の方に、ご来場いただき

大大大感謝です!誠にありがとうございました😊

 

今回は飲食ブースに

「一番鶏」さん・「助六」さんが

出店してくださいました🏮🌙

 

どちらもビールのお供に最高な絶品ばかり🍺

 

「一番鷄」さんは霧島に!「助六」さんは鹿屋に!

お店を構えております😋

皆さん、是非お店に足を運ばれて下さい👍

 

最後に。。

今回のJazz nightで、流行りのドローンを使って

お客様とスタッフ全員で写真を撮りました📷

 

 

第4回も、必ずしや開催しますので、その時は!

来た事ある方も!まだ来た事がない方も!

是非、いらっしゃって下さい!😊

 

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ