感動の2DAYS!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

感動の2DAYS!!

2019.05.09

こんにちは\(^o^)/

鹿屋の小濱です。

 

連日、スッタフブログでも投稿がありますね♪

 

そう!!!

CLAMPY JAZZ NIGHT!!

 

みんなの色んな思いがつまったイベント。

スタッフも、お客様も笑顔溢れるい2DAYSの夜でしたね♪

 

私がもとっも、思い出し笑いが止まらない

昨日の、ブログ!!!

ヒメノ二トン(笑)

 

もう、新人クンとは思えないくらいの

クオリィティーの高さに

もう、ブログ読みながら終始

笑いっぱなしでした(笑)

 

ヒメノニトン君!!

この日は、いじられたけどきっと大きく成長したはずです!!

みんなの笑顔でいっぱいだったこの日の思い出を忘れずに

これからも、笑顔で元気よく頑張っていってほしいです♪(^v^)

 

さて、話は変わりまして

お知らせです♪

 

鹿屋にお住まいの皆様!!朗報です♪

鹿屋市のリフォーム補助金、始まりましたよ♪

 

リフォームお考えの皆様!!

ぜひ、この機会に(*^_^*)

 

詳しくは、CLAMPYまで♪

丁寧に、ご説明させていただきます。

 

 

最後になります…

 

今日は、なんて寒い日だ(;O;)

 

気温の変化が、たまらなく激しい今日この頃ですが

体調管理には、気を付けていきましょう(+o+)

 

でわ、でわ(*^_^*)

 

また、来週…♪

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ