KAGOSHIMA | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

KAGOSHIMA

2021.05.28

みなさん、こんにちは鹿児島店から新園です。

 

ガッキーと源さんご結婚されましたねーーーー^^
正直、びっくりしました。
逃げ恥ファンとしては、とても嬉しいニュースでした!

改めておめでとうございます!

逃げ恥といえば、共働きになって家事分担のお話があったことは
覚えていますでしょうか?

 

今は、共働きの方も多いのでないでしょうか?

 

ただ、家の事を黙々としないといけないのは、分かりますが
やるんだったら自分がテンション上がる見た目や掃除のしやすさの方が
断然やる気がでませんか?

 

 

洗面だと

見た目も素敵なのに収納もたくさん出来るって最高じゃないですか!

収納があると見た目もすっきりですし大がかりな掃除もしなくて
済みます!

 

色々な思いがあると思います!
ぜひ、こういうのがしたいと思いましたらお伝えください!

 

せっかくのお家を楽しく考えましょう^^

因みに↑の洗面は、川内モデルの洗面です。
また、近々他の洗面も紹介したいと思います!

モデルまだまだ、公開中ですので
参考がてらでも構いません。

ご来場、お待ちしております。

 

 

 

では、この辺で

スタッフブログ Blog!

アーカイブ